続・おやつカルパス

さくぶんれんしゅうちょう

ヒロアカ32巻が来た!!

※読みながら箇条書きでわーーーー!!! って書いただけの感想です

※本筋に触れない程度に本誌最新話の話もしています

※レディ・ナガンが好きすぎる

 

 

 

 

・煙さんまじでカッコいい 笑ったお顔大好き 過去とかなな師匠との絡みとかもっと知りたい 歴代の過去編はよ…………
・道具を駆使して戦うヒーロー、プロトタイプの設定なんだよなぁあぁぁあって思って胸が熱くなった 終章にして原点……… ぞくぞくする……………
・傑物の! 制服!! 可愛い!!! 女子!!!! リボン!!!!! ヨータタ!!!!!! 制服デートしてくれ!!!!!!!
・はぁ〜〜〜〜 サポートアイテムで2人の英雄を彷彿とさせる32巻と、WHMを思い起こさせる本誌が同時にくるの胸が熱い………… 真幌活真もどこかで出てきてほしいな………
・マイトごっこする出久くんと引子ママ、尊いが過ぎる…………… 永遠にやっててほしい
・マイトおじさま、メリッサちゃんに無理言ったの!? メリッサちゃん困らせたりしなかった!?
・IPPANJOSEI可愛いな……… こういう想いが伝播していくの、ヒロアカってかんじだ…… 良い………
・二代目やはり勝己の面影あるよな……… なにもの………… 熾烈な時代に早死にだったっていうから、子供とかはいないんじゃないかと思うんだけど………
僕のヒーローアカデミア史上最も可愛いのはIPPANJOSEI。覚えました。ほりぴ先生の趣味嗜好全開の格付けでめちゃくちゃ好き。
・レディ・ナガンがカッコいい巻の発売と同じ週に本誌でも新キャラむきむき女ヒーローを出してくる堀越耕平〜〜〜〜!!!! そーゆーとこやぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!(好き)
・ナガン誕生日もうすぐやん!!! おめでとう!!!!! 10月10日って銃だからかな……。ライフルって銃??? 名前も好き。堀越先生のネーミング大好き。筒美火伊那サン。好き。30代後半でしかも監獄にいてあの美しさは、グリセリンの"個性"も持ってるとしか思えない……。きれいなものカワイイものが好きってのもカワイイ。ナガンが現役ヒーローだった頃のモブファンに転生してカワイイものをプレゼントしたい。ぜったい人気ヒーローだったよねナガン。ヒロアカ世界で人気出るヒーローの顔してるもんナガン。脱獄して服を選ぶときにワンピースを選んだとこ推せますナガン。
・ナガンのことヒーローだと思ってるからデスマスで喋る出久〜〜〜〜〜 推せる〜〜〜〜〜
・コマ割りがナガンの弾なの漫画が巧すぎる これアニメでどう魅せるんだろう………(アニメになることを疑ってない発言)
・脱獄したあとワンピースを選んだのも推せるし、キレイなものカワイイものがすきなのにあんなカッコいいヒーロースーツを纏っていたのも推せるし、その中でのあのシュシュがカワイイポイントだったのかなと思うとめちゃくちゃ推せる。
・別天先生のナガンカッコ良すぎる〜〜〜〜 ポストカードほしい
・ちっちゃい羽でぱたぱたしてるホークス可愛い
・「麗しきレディ・ナガン 〜籠の中の一等星〜」 描いてほしい でも寝てほしい どうしよう いっぱい寝て寝飽きるくらい寝て10年後とかでもいいから描いてほしい 久々にファンレ出すか………(ファンレのこと先生への応援であると同時に出版社への「求めてるファンがいますアピール」だと思ってるおたくの思考)
・短編描きたいとか言っちゃうあたりやっぱり堀越先生ナガン好きよね!! 知ってた!!!
・Mt.レディ(がんばり屋さん)←推せる
・どうやら俺はヒーローじゃなく 人間だったみたいだ って辛いよなぁ 人間のままだとヒーローできないって言ってるようなもんじゃないか……。出久くんもエンデヴァもホークスもジーニストもみんなみんな人間なのに………。
・エンデヴァが「デク」、レディが「緑谷君」って呼んでるの、両方好き。レディはさぁ、雄英で頑張ってる「緑谷君」をちゃんと知ってるんだよね……。エンデヴァは同じ現場でヒーローしてて、出久くんがしっかりヒーローだって知ってるんだよね……。
・アニメ最終話の回想をここで持ってこられると泣いてしまう……。空高く群青……。
・終章、5巻分になるかな〜〜 ってことは、5巻分はだいたい連載で言うと一年(ヒロアカは1話が短いときや休載があるから一年よりちょい長いかも)、でも堀越先生はいつかのインタビューで「だいたい想定の倍くらいになる」って言ってたし現段階で「わからなくなってきました」なので、願望を込めて二年分くらいはやってほしい……!! となると終章がジャンプでは3月に始まったので、あと1年半くらいですね…………………。寂しい………………。けど思ってたよりはちょい長いかな……………………………。
・ラストめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃいいとこで終わりますね!!!!!! 続きは本誌32号(7/12発売号)です!!(ジャンプ+でバックナンバー買えるよ)(ダイレクトマーケティング)
・もうずっと「読んでてよかった」って思ってるよ………。凄い漫画だ…………。

 

今回は紙買う前に電子で買っちゃったんだけど、もしかしてこのめちゃくちゃ良い引きにするためにちょい長くなってる? ちょい分厚い? もしかして?? って思った! 紙版買うの楽しみです!!!

じゃあまたね!!!!!