続・おやつカルパス

さくぶんれんしゅうちょう

シルバニアファミリー展に行きました!②

↑この記事の続きです〜!

 

ドールハウス作家さん作品】

もうねー! これがすごかったんです!

四季をテーマにした手作りのジオラマ! めちゃかわ!!

例によってめちゃくちゃ写真あるのですが、厳選して載せようと思います!

 

〜春〜

f:id:oya2calpas:20210905201704j:image

お洒落な街〜! ってかんじの展示でした。建物が凝ってて素敵……!


f:id:oya2calpas:20210905201702j:image

これはプロポーズですわ。

結婚ですわ。

おめでとう〜〜〜〜〜!!!!


f:id:oya2calpas:20210905201658j:image

花柄のワンピースにキラキラのお化粧品、永遠にときめきますね……!

窓のステンドグラスも素敵。

 

 

〜夏〜

f:id:oya2calpas:20210905201921j:image

夏のレジャーの景色が多かった!

水着カワイイ〜〜〜!!!


f:id:oya2calpas:20210905201924j:image

奥行きがある写真、撮れると楽しいな……。


f:id:oya2calpas:20210905201928j:image

モグラハウス可愛い!! って思って撮りました!

紫陽花が咲いてるのも良い〜〜〜!!!

 

 

〜秋〜

f:id:oya2calpas:20210905202140j:image

秋といえばハロウィン! ですよね〜!!

食べ物もお洋服も凝っててカワイイです……。


f:id:oya2calpas:20210905202134j:image

このハリネズミのオブジェにときめきを感じた。


f:id:oya2calpas:20210905202138j:image

はっぴょうかいだー!!!

ちまい子が頑張ってる……!!!

みんな観てる………!!!!

 

 

〜冬〜

f:id:oya2calpas:20210905202401j:image

クリスマスツリー!!

赤ちゃん抱いて見てる風景に心があったかくなりますね………。


f:id:oya2calpas:20210905202358j:image

キラキラのお菓子! ケーキ!!

もうわたしがこのお店に行きたい……!!


f:id:oya2calpas:20210905202355j:image

ショーウィンドウを眺める子どもたち、カワイイな〜〜〜!!

買ってあげたくなる!!!

 

 

他にもまだまだありますが、全部載せちゃうとこれから行く人の楽しみがなくなっちゃうのでこれくらいにします!

 

わたしが行ったところではもう会期終了してますが、巡回展みたいなので気になる人は近くに来ないか調べてみてくださーい!

 

 

 

じゃあまたね✨